For graduates

卒業生の方

卒業後も万全のバックアップ体制!
お気軽にご相談ください!

F・Cフチガミ医療福祉専門学校では、卒業後も皆様をサポート致します。
各種証明書の発行のほか、卒業後の転職やキャリアアップなど、
求人の紹介をはじめとした就職サポートも卒業生対象にも行っていますので、ぜひご相談ください。

各種申請書の発行

各種証明書の申込み方法は以下の通りです。卒業生ご本人が、次の方法によりお申し込みください。

事務局窓口での申込み

事務局に備え付けの「証明書交付申請書」に記入の上、
窓口にてお申込みください。
証明書発行手数料は、お申込みの際に現金でお支払い頂きます。

受付時間

平日9:00~17:00(学校休日は除く) ※祝日や学校休日は除く

※証明書のお申込み・お渡しの際に、本人確認をさせて頂きますので、身分証明書(運転免許証など)をご持参ください。

※証明書の郵送を希望される場合は、別途郵送代が必要になります。

注意事項

・至急必要な場合は、事務局まで電話でご相談ください。
・証明書の受け取り時には身分証明が必要です。
(直接来校・郵送とも)
英文での証明書や即時発行できない証明書などもございます。また学校休日をはさみますと発行までに時間を要しますので、あらかじめお電話でご確認くださいますようお願い申し上げます。

郵便による申込み

「証明書交付申請書」をプリントアウトして記入し、
証明書発行手数料分の切手を同封してください。

提出物

・証明書交付申請書(捺印が必要)

※日中連絡先をご記入ください。

証明書発行手数料分の切手

※証明書発行期間を経てご送付致しますので、お申込日から1週間程度でお手元に届くとお考えください。(郵便事情にも影響を受けます。)

提出先

〒810-0021
福岡市中央区今泉1-4-18
F・Cフチガミ医療福祉専門学校 事務局

転職・キャリアアップサポート

卒業後の転職やキャリアアップなど、求人の紹介をはじめとした就職サポートも卒業生対象にも行っています。
ぜひお気軽にご相談ください。

お電話でお問い合わせ

TEL:0120-449-419

お電話でのお問い合わせ
TEL0120-449-419
トップ