For companies

企業の方

本校では「実践力」を教育の理念として掲げ、卒業生を医療・保育・福祉の分野に送り出して来ました。
今年も専門知識・技術・資格を習得し、これから医療と福祉の分野での活躍を希望する学生が在籍しています。

学生への求人について

本校への求人をご希望の方は、下記の「求人申込書」をプリントアウトし、必要事項を記入して頂き、郵送またはFAXにてお送りください。

求人票のダウンロード

「医療系」と「福祉系」のどちらかご希望の求人票を
下記よりダウンロードしてご利用ください。

お申し込み・お問い合わせ先

お申込み・お問合わせは下記連絡先までお願いいます。

F・Cフチガミ医療福祉専門学校 就職課

810-0021 福岡市中央区今泉1-4-18

TEL092-737-3153

FAX092-737-3152

求人申し込みの流れ

求人票提出から、求人採用までの流れの説明です。

求人票の発送

貴福祉施設・貴医療機関へ求人依頼を郵送します。

求人票の掲示

貴福祉施設・貴医療機関から戻ってきた求人票を学校内に貼り出し、公開掲示します。

受験を希望

学生より本校の就職指導担当者に受験したいという届出が随時行われます。

推薦の選考

受験希望者が多い場合、もしくは求人先より諸条件がある場合には、学内にて選考します。

受験

求人先より指定された日に、学生が足を運び、受験します。

合否結果

採用の場合には、在学中であっても求人先の指定する日から出勤可能な単位制度もあります。

※当校は、厚生労働省の定める無料職業紹介所です。

お電話でのお問い合わせ
TEL0120-449-419
トップ